2016-10-06

ピンタレストでね。

ワンちゃんの写真見るの大好き
今日はワンの日にする!!!
特にダックスのパピーちゃんは最強です。

もうなんかね、、、キュン死にしそう

やっぱり、、、私はレッドのロングが一番好きね。
スムースも悪くないケども、、、ロングね






これ、、すっごいイケメンだわ


こういうのってよく撮れるよね
編集じゃないよね?!
すっごくかわいい
顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決
愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?


そして。。
いい毛並み二匹のワンチャン、やばすぎです


うちもママがいたときはこんな感じだった==
ママと娘が一緒で、パパ(チビ)息子がそれぞれペアにしてました。
パパ→お散歩大好き
ママ→実はあまり好きくない(だから早く終わらせて、、、速足!!!
ムチュコ(チビ)→よくわからん、、けどお父ちゃんについていく~~
むすめ→いっぱーいあそびた~~~いお
      あれ何?これなに??なんでも興味しんしん

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
        愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、
トイレをしつける事が出来たその秘密は…?

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

BGMはやっぱりこれね。

0 件のコメント: