2016-10-09

そうそうたる面々。。。。

美しすぎる40代セレブたち

これってトップに紹介されるいの誰???てなりますよね。
ジュリアロバーツとジェン、、、はもう思いっきり納得。
Julia Robertsさん(@juliaroberrts)が投稿した写真 -
こんな40代、、、反則でしょ!!!!
Jennifer Anistonさん(@jennn.aniston)が投稿した写真 -
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

シャーリーズ・セロンもそうね。
すっごくキレイよね、


ナオミワッツさんは???
Naomi Wattsさん(@naomiwatts)が投稿した写真 -
もう48歳なんですって。
たぶん、お注射はしてるんじゃないのかな?
ただ胸のインプラントはうわさされてましたよね。

あとさ、、、、モデルのエヴァハーツゴヴァさん。
Eva Herzigovaさん(@evaherzigova)が投稿した写真 -
ミラジョボビッチと。。。
女優にしてモデルのミラさんも現在40歳なんですって。

この写真やばすぎ
Christy Turlington Burnsさん(@cturlington)が投稿した写真 -

クリスティ・ターリントン、リンダ、ナオミ!!!
リンダは現在50歳なので選べません><


この人抜いちゃダメでしょ???
と思ったら(いい意味で)選外でしたwww
Monica Bellucciさん(@monicabellucci)が投稿した写真 -
この方もうフィフティーズですって。
(公称)40sですので、さすがに選んではいけません。
THE BODYも!!!
とおもったけどこっちもダメ;;
Elle Macphersonさん(@ellemacphersonofficial)が投稿した写真 -
この人何をたべてるんだろう?!
同じ人間とは思えない・・・

ウィノア・ライダーやグウェンステファニにJLOも選ばれてました。

でもさ、だいたい40代シンガーでキレイな女性ってなかなかいなくない?音楽に関する人たちって結構、、、、な感じ。同じショービズなのにね。マドンナももう50台だしね。カイリーミノーグか!
ちなみに、、、、ドリューバリモアは違うと思うな。
ファムケヤンセンとかすっごいキレイよね。個人的にはサンドラブロックも好きだしエリザベス・ハーレイさん。コートニーコックスもいないのがね~~。

美って永遠でありたいものね、、、難しいよね。
お手入れも手間隙、お金もかかるしね。








0 件のコメント: