2016-09-10

発表だったねw

アイポン7 (iPhoneの新作が発表でしたねーーー
みんな、、、欲しい??林檎大好きさんならいいんじゃない?
新し物好きとか。
さあ勝負、iPhoneも着替える

なんかもういいやって感じ。もうねdkdkがないのよ。
そもそも林檎が嫌いだけどそれでもwkwkしたのさ。2年くらい前まではね。どんなスゲーのがくるんだろうーってさ。
デザインが良くなって、、、(大して変ってないように見るんだけど・・・

カメラは過去最高で(そりゃそうでしょ


防水・防塵で←今さらかよ(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ
そしてミニステが廃止、、、、これ!
これで百万分の1くらいの私の乗換対気持ちが皆無に。まあ私が買おうが買うまいが気にいろうが絶望しようが天下のアップル様には何の影響もないでしょうけどねハハハ

あ、今日予約スタートだったのねw

いやさ、、そんなことどーでもいいわ
Jimmy Choo 
20th Anniversary Music Videoだよ!!!
すっごいね~~
音楽はこの人(達)。
なんかね、、、個人的に違和感。
一応ていうか、、、ハイブランドでしょ?!ラップって、、、なんか違う。って思うのね。
じゃあジャズ?っていうとそんなんじゃないけど
こっちの方がすっごくあってると思うのね

オサレは足元からって言うけどまじだよね。
私はルブタンの扇情的なレッドが好き!フェラーリみたいでしょ?!

ルブタンの動画もあるのね
なんかコミカルでなんかいいね。

わたしはきれーな(お姉さまたちと)素敵なお洋服は愛でるだけにしておきますわ。
いくらお金あっても追いつかないでしょ(ノД`)・゜・。




0 件のコメント: