2016-09-11

かわい~~~は作れるクラエ (σ´з`)σ━━━……・・・

なんかのコマーシャルでね
「かわいーは作れるニッコリ」ってあったね。

うん、、、そうかも
イエス!タカスゥ!!!でもつくれますもんね?!

そうそう、、そのセリフの女はクソがつくほどクソのような女だと思ったわ。便器を吹いたモップで顔を拭いてあげたいくらいのキモイ女だったような気がする。
ドメイン取るならお名前.com


でもね
ぜったいこうなってるよね?
かわいい(女)<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<いい女
でしょ???(でもさ、最近って遠くにいる美人より近くにいるキャワイイという感じのブサコって空気じゃない?!)売れてるアイドル?って子たちはだいたいそうよね。あたしぃ~~モデルですぅぅぅ==なんて言ってる(かわいい)子の五流感www
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した動画 -

これPOVっていうのかな???
なんかデートシテル感覚になるんじゃないの?!
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!




イネスさま。
Ines de la Fressangeさん(@inesdelafressangeofficial)が投稿した写真 -

神々しいですわ。

クラウディア姉さま
Claudia Schifferさん(@claudiaschiffer)が投稿した写真 -



リーラスムッセン!!!

なんていうお体。
多少なりとも、フォトショの力もあるとは思うけど・・・・それでも。
そしてジェン!
急に雰囲気かわるよね。。。健康的な美しさって感じ?


エリザベス・ハーレイさん
既出かも汗

これさぁラスムッセンが一番若いでしょ。


このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: