2016-09-13

久しぶりの音楽ネタ!

ジュピターだよねぇなんか懐かしいね

ドメイン取るならお名前.com

本当の最初はこの曲じゃなかったかなぁ?
日韓ワールドカップの時に某証券会社のコマーシャルで流れました。

残念ながらもう廃盤になってしまったみたいです。
だいたいは平原綾香の曲を思い出すのではないでしょうか。
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

とおもったけど全然違いました。
少なくとも遊佐未森が90年代にカバーしてました。ちょっと残念な感じですけどね
A little bird told me


探せばどんどん出てくるのでしょうけどね
最近ではこっちが有名になったのではないでしょうか?!

こっちは壮大でかっこいいいですね。個人的にはもう少しBPM落としてパワーで押し切るくらいが好きなんですけどね。全盛期のパバロッティみたいな声でねw
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

これもそうでしたね~


やっぱりり音楽っていいね。同じ曲なのに理解の仕方や表現の方法でこんなにも違う側面が出るんですよね。
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。byカヲル

0 件のコメント: