2016-09-12

う===ん、、こんな日もあるか・・・

頼むからイヴァノヴィッチの右サイドはやめてくれ。
ウィリアンもちょっと、、、だめだよね。今日は。
オスカーもアシスト以外は出番が。。。オスカーさん入れるなら相棒はマティッチじゃなくて絶対にセスクかミケルだよ!!!
なんかみたことあるなぁ==なんて思った~
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -
これね((´I `*))♪

もうひとつ、、、センターからのミドルがまったくない!!!
これも相手からすると怖くないでしょ。昔はさ、ランパードがいたじゃん、、バラックもいた時期あったしさデコッぱちもミドルもってたし、、何気にエシアンもミドル持ってたよね。
ジョーコールもよかったよね。今はそれがハザードじゃない???

結果的になんとか引き分けに持ち込めたよね。
でも勝てるゲームでもあったと思うんだけど。インターナショナルマッチ(半分は休暇?)明けでみんなだめだったのかな(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

カンテの無駄うちはもったいなかったね。気持ちは分かるけど・・・
どんなに攻撃が良くても守れなかったら結局あんまり意味が無いですもんね。圧倒的な矛があるならノーガードで打ち合っても勝てるのだろうけどね
ミケルさんメダルなんか食べる場合じゃないですwww

うーーん右サイドは鬼門ですね。
キャプテン、、、ポッチだよポッチ!!(小声
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した動画 -
こんな試合でも勝ち切れるようになれば、、、以前のように優勝争いに加われるでしょ!?

0 件のコメント: