2016-09-14

あの人は、、、今!!!ではないけどね。

エクセス・バゲッジって映画、、、知ってる???
なつかしいーーーなぁ



同級生がね、、、この主演女優のファンでね。
私とはぜんぜん好きなポイントがちがうな===って話してたのね。私はその時はミシェル・ファイファーとかがキレーだなーーって思ってたのね。今でもそうだけどね。
でね、その主演女優、ってアリシアシルバーストンなんだけど

なんていうか、、、しっかりママになってるのね。びっくりした
@aliciasilverstoneが投稿した動画 -
この子、、、娘。。。。
すっごい似てるよね。しかもそしてかわいいというね。
反則だよね。
今はこんな感じ。
@aliciasilverstoneが投稿した写真 -

ていうかね、、エクセスバゲッジ以外見たことないのw
あ、バットマンにでてたかな。それはたぶん見てるね。
でもさ今ならいい仕事するんじゃないかな?



一方、年下カレもといダンナだっけ?
と仲良くおデートのキャメロンはどうやら最近はスッピンらしいです。
キャミーはさ、、、なんていうかすっごい美人じゃないけどさ
でもなんか大好きなんだよね。ずっと幸せであって欲しいな。
なつかしいね
セクシーダイナマイッッッッな、モニカベルッチもさすがに年齢が隠せなくなってきましたよね。キレーですけどね。
Monica Bellucciさん(@monicabellucci)が投稿した写真 -
ちなみに1964年生まれなんですって。わお。
でもこの写真だけ見るとソフィーマルソーって感じじゃない?
このアングルのこんな写真あったでしょ?!
最後はかつてのトップモデルの冨永愛さん
多分ね、日本人の方が童顔なぶんある程度の年齢からはエイジレスな感じなりやすいんじゃないかなって思うのね。向こうの人達よく肌を焼くから老化が加速して見えるよね。
肌きれいだからもったいあないと思うんだけどな。
このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング


0 件のコメント: