2016-09-07

hima~~~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

ひまだぉぉぉ
試合ないからね。(いや、、、なかったからだけどね

どうにも暇なのでインスタとFBあさってました~~
やぱいいいい画像みつけたの!!!
4センター、、、そろい踏み!!!
練習風景



正直
おい、、帽子ぬげよコラ!なんて思ってましたwww


ミッチ~~なにしてんのさ?
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -
なんかやっぱりこおゆうキャラでしょ=
かぁぁいいのぉ♫♫♫♫


おはよ~~~
エシアンさん!!!
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -


そして私のサルーたん。ときたら、、ロッカールームの写真上げてたよ




なんていうか。。。なんか若さがなくなっちゃったよ(´□`川)ゝヵ゛-ン

ウィリアンさん自撮り、めんどいのかな
なんかもうちょっとうまくとろーーよ。なんかやっつけじゃーーん。
Willian Borges Da Silvaさん(@willianborges88)が投稿した写真 -

締めはこちら~~~
ドロンパさんのところ==
ちょ、、、なにこれ。
ドロンパさんの向かって左の人が分からないけどさ
デヴにアンリでしょ?!すごいな
あ、デヴのさタイムラインにロナウジーニョの動画あった。
なんかラップってるぞ 違和感すげぇ

今日は、、、すっごくサッカーのブログって感じね
やりきった~~||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

0 件のコメント: