2016-09-06

超キレ~なおねえさんたち。2!!!

先週はね、、「稼いだ女優」さんだったでしょ?
今回はモデルさんです!!!
やっぱり第一位は、この人でしょう
ジゼルブンチェン。
ランウェイからは降りてますよね。その分収入は落ちた(らしい)です。
為替の関係もあるかもしれませんが、、、フォーブス調べなのでその辺は織り込み済みかも。
それにしても稼ぐね。カサブランカブーケ 手作りキット

実子。。。。
すっごいかわいいの(写真でしか見たことないけどね。。。とうぜん!
Gisele Bündchenさん(@gisele)が投稿した写真 -
何をはなしてるのかなww
(たぶん)古い写真見つけた~~
最近の彼女のは家族ばっかりだからなんかちょっともったいないな
お仕事関連のもあったらうれしいなあなんて思うのよね。
Caroline Ribeiroさんはヴィクトリアズで歩いてる動画があったのでそっち系統なんですね。

2位はアドリアナ・リマ
ビクトリアズの子ね・・・あんまりモデルとしては好きクないですw

3位はもっとむかつく
ジェンナー家の子。こいつらどーでもいいわ


ていうか、ビクトリアズが嫌なのは、、、、アメリカンなモデルスタイルだからなのね。
なんかあれはね、、トップモデルじゃない===って見えちゃうのね。そりゃかわいらしいしそれなりにっていうか、スタイルは相当いいんだけどね
なんかプレイボーイのモデルさん見てるみたいでなんかいやになっちゃうんだよね。そういうの私だけだと思うんだけどね。

4位はカーリークロス
この子もヴァクトリアズ。でもこの子はちょっと好きかも
ちなみに1000万ドル稼いでます(´ ▽`).。o♪♪
往年のトップモデルもこんなポージング多いよね~~
オデコのあたりがつるっとしすぎててちょっと人工的過ぎて気持ち悪い

ジェンナーやらハディットなんかかこういったメディアいっぱい使っててもりあがってるのだけど。(わたしも当然おこぼれにあずかってるしねw)なんていうかね、、、Rebecca Romijnなんかに言わせると”スーパーモデル”じゃないんだってさwww
大爆笑モノだよね。
お前ごときが言うな!!!
うん、クラディア、リンダ、クリスティ、ナオミ(&ケイト、エル)なんかに言われるのならそうかもってなるじゃない???

ならない?(生意気すぎて人の意見とか絶対スルー?!
そうかもね

エルさま
ワークアウトもの?出した模様。
YEP ITS MY SIMPLE 4 WEEK BODY PLAN | Whether you’re getting ready for summer or getting over holiday indulgence, we have a healthy and safe way to lighten up @superelixir 🙌🏼 Minor adjustments to your daily habits, week by week are easy to manage - WEEK 1 2 teaspoons THE SUPER ELIXIR Alkalising Greens with 500ml of water every day No carbs after 5pm Drink at least 2L of filtered water every day WEEK 2 Keep up with everything in week 1  Replace one meal a day with THE SUPER ELIXIR Nourishing Protein in 400ml of cold almond milk and 1-2 fruits as a super smoothie. WEEK 3 Keep doing everything you started in week 1 and 2 Add cayenne pepper to at least one meal a day. It will boost metabolism and create a thermogenic effect, which helps burn calories. WEEK 4 Stick with your new habits from weeks 1,2 and 3 Remove all sugar, dairy and starchy carbs and increase intake of green vegetables. To do every week: Get active! Try and do a physical activity you enjoy for at least 45 minutes a day! Mix it up – yoga, swim, run, hike with friends, walk at the beach, try a trampoline class 🌼 #superelixir #wellecobodyplan #expertadvice #nutritionist #healthybody #feellean #proteinpowder #plantprotein #nowhey #cleanprotein #vegan #safeandsound #bikiniready #lighterandbrighter #ellemacpherson📷@bushandocean
Elle Macphersonさん(@ellemacphersonofficial)が投稿した写真 -

はぁあああ
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーもカーラ・デルヴィーニュもキャンディス・スワンポール、リウ・ウェンも10位のミランダも、、、、、ぜーーーーーーんいんヴィクトリアズです!!!!
(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
もうそういう時代じゃないのかな、、、わたし浦島?!


あ、、、ケイトの再婚間近だって~~
でもすぐにはできないとか?!前のお相手との離婚がまだ済んでないんだって。。。
え~~~それって現状不倫ってこと????
なんかパンピーの常識ではかんがえられませーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)スワロフスキーティアラが送料込みで○○○○円!?


このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: