2016-09-04

おぉぉ~~

ナンバーきまったよぉぉ~~~
David Luizさん(@davidluiz_4)が投稿した写真 -
今は4はセスクだからね~~

インターナショナルマッチウィークだからね
ヒマです!!!
うわぁあああああ、、、なつかしいいよ
なみだがでてくるー
didierdrogbaさん(@didierdrogba)が投稿した写真 -
マロウダさんアッシュ、ジョシュ君にボジングワまでいるですぅ
この時の最終ラインは結構よかったよね?!右にボジングワ左にアシュリー。キャプテンとあと相方がだれだっけ~~?アレックスだっけ?!
東京を表す新ドメイン「.tokyo」

このシーンすごかったよね。
今でも覚えてるよ。もう一つはねリバポとのやつで
後ろからのフィードを受けて二人背負いながらのゴールはヤバかったです。
今回は、、ドロンパさま!
上機嫌に歌っております。どうやら弟?さんの曲ってか歌のもよう。

二人,,,,お子さんだよね?!
未来の ブルーズキャプテンなんて言われています。
こういうのって多分なかなかうまくいかないですよね、現実的に。
John Terryさん(@johnterry.26)が投稿した写真 -


0 件のコメント: