2016-09-09

私の気になった人達・・・2

Geriさん、、、その昔、摂食障害だって言ってたけど
今なら何となくわかる気がしますね。ガールズ時代、、、色々あったんだと思う。
なんか今はノビノビやってるのかな???それだといいけどね

結婚してファミリーネームがかわっちゃってるのでちょっと認識するのに時間がかかりました;;
Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)が投稿した写真 -
いつまでもキレイであってはほしいけど



それ以上に健康的であって欲しいですよねw 特にシンガーさんの場合。
Geri Hornerさん(@therealgerihalliwell)が投稿した写真 -

ドメイン取るならお名前.com

イネスさん、、、なんかステキ。

もういくつになったんだろうな~~
Ines de la Fressangeさん(@inesdelafressangeofficial)が投稿した写真 -
さすがにランウェイはないだろうけど。。。
やっぱりこうして写真で見られるっていいなぁ
なんか癒しっていうと失礼かもしれないけど、やる気になるなる~~
【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


シンディさま!!!
せなかばっくり!!!!
Cindy Crawfordさん(@cindycrawford)が投稿した写真 -
もうね、、、、すごすぎ。


トムフォードのショーで
ジーナゴーションさん。人生を楽しんでいる模様。
この人映画を地で行く人かと思ってたけど、、、ストレートなのかな?!
カムアウトは聞いたことないからアレだったけどね。
家具やさんの社長さん?だかと関係あるとかないとか。
ソフィーマルソーもフォローしてるのだけど
だめね、、、フランス語だと何書いてるのか、想像もできないよ
Sophie Marceauさん(@sophiemarceau)が投稿した写真 -


最後は
ギニースさんのところから。
いやさ、、、こんな写真アップしてどーーすんのさ;;
あ、、でもね、、キャミー誕生日おめでと~~~(ギニースさんのところから)
いい一年にしてね

0 件のコメント: