2016-08-20

なつかし===

今日はなんか、とても懐かしい写真が上がってきたので。
インスタからの引用でうめます~~です。
Ashley Coleさん(@theofficialac3)が投稿した写真 -
ね、、、すごいでしょ。
世界最高のSBとセンターハーフだよ。
このころは右サイドが穴だったような気がするな。
アネルカさん!!!
得点するとちょうちょだったよねww本当になつかしいね。

そしてさぁぁ
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
シェヴァ、バラックもいるよ>>>
マカーも!!!!
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
このあたりだっけ?
バラックとFKでドロンパさんが喧嘩して・・・
なんか蹴ったら決めちゃったみたいなの、あったよね。
あれはすっごく面白かったよ。もうあんなこと二度とないよね

ルイスとエッシェン。
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -
いまさらだけどエシアンに白いユニはあわないよね

アイダーさん♡
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -

ガラスさんとジョゼ。
アシュリー来る前はよくガラスが左に入ってましたよね、、、確か。
で、センターBやりたいガラスは移籍品といけなくなった感じw まぁJT&リッキーだとなかなかできないよね。JTは生え抜きだからともかくリッキーのセンターは相当うまかったもんね。


でねでね
みんなのキッズ時代。
Michael Essienさん(@iam_ess)が投稿した写真 -

というわけでいじょう~~~
これからこんな楽しかった思い出が上書きされていってほしいよね。




0 件のコメント: