2016-08-18

シーズン始まったね

やっぱりサッカーってサイコー
(ラグビーも好きだけどね)
みてみて~~~
すっごいなつかし^~^


この時も結構DFヤバかったよね。それにしてもすっごいシュートだよね。
アレックスでしょ?ひかえにさベンハイムとかじゃなかったけ??!!たださ、このあたりからじゃない?ブルーズのDFの得点率が上がり始めたのって・・・。
ディフェンス自体は最近も結構ヤバいけどね。JTとか軽くちぎられたりするじゃない?!イヴァノもね、、、ちょっと抜けるとこがヤヴァめなところでぬけたりするじゃない?あれはキツいよね。前も書いたけど。イヴァノはもうサイドでは厳しいような気がします。
みんなやってるチラシ集客 スマートチラシ

求むアシュリーコール!!!(みたいな)サイドバック
アッシュ左 アスピリクエタ右 にとかできたらもうサイコーなんだけどね
(ゲーム?でしかできないよねw)

コブハムではこんなことしてるみたい。。。。
あぁキッズにかわりたいなぁ
Chelsea FC - Officialさん(@chelseafc)が投稿した写真 -



それからね。大問題!!!
クアドラードがユーベ移籍かもだってさ。さすがにもう人減らしちゃだめだと思うんだけど。ウィンガーってハザード、ウィリアンは確定でモーゼスorケネディのセレクトなのかな。
トラオレはレンタルでしょ?
New deal and loan for Traore
DFはアイナとミアズガ、ズマっちでしょ。ミアスガなんて獲ったばかり&若いから未知数だしズマっちは怪我あけでプレーできるの??だしね。

そういえばブラルーズもやばかったよね~~~
キレーな奥さんと一緒ですよぉ。
ベレッチさんの子供かわいいよw

ウィリアンの彼女?奥?もまた綺麗な人。
彼女のRINGはマリッジかな?!
最後にすっごい懐かしい写真をば。
サロモンカルーにマロウダさんだよ。
なんかほんと面白いコンビだったよね。アシュリーもぶっ飛んでたしね。

こんな写真を見れるようになるなんていい時代になったね。
ほんと。

0 件のコメント: