2016-08-16

今日はまったり。

2012年に解散したWESTLIFEが
もしかしたら、もしかすると復活するかもしれません。

最も可能性があるのは2年後。

この曲はすっごい良かった。
Queen of my heart


あこれもね
Flying without wings


結婚式でいっぱい使ったよね。
My Love

それからこの曲もものすっごい使った
Beautiful in White

 Swear It Again


I have a dreamもよかったな。私が好きな曲の中で割りとアッパーだよね。音使いがカーペンターズそっくりじゃない?だから聞きやすいのかもね。

そしてカバーになっちゃうけど
You raise me upとThe Roseはもうね私の中で最高のカバーです。



今聞いたらさやっぱりTONIGHTなんかも結構いいなって。

バックスは結構アッパー系が多かった印象だったけどウェストライフは比較的ミディアム~~バラードですよね。バックスよりは彼らのほうがスキ。すっごく(当時は)ボーイズの中でもオトナっぽく見えたからね。


こんな挙式のシーン本当にすてき。
こんなパーティを作りたいです。トワイライト・サーガより。でもね、、、、結局は予算なんだよね。挙式だけにそんな大きなお金使っちゃうとパーティがとってもしょぼくなっちゃうしね。だからねそういうパーティができる層に入っていかないとだめなんですよね。コスパコスパなんか言ってる場合ぢゃねっての


この二人はだいっ嫌いだけど、キスシーンはね最高だよね
トワイライトサーガのイメージ???って気がしないでもないけど
たぶんプランナーの感性でしょうね~~。

あ、そうそうこの曲もよく使ったなぁ。
■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■
     ■お名前.com

0 件のコメント: