2016-08-14

お薬だしときますね~~~(うそ

あ、、、違った。。。
最近は、アフォの子にしか見えないJBことJustin Bieberくん。

いろんな女の子とやりまくっちゃって本業の方はどうなんでしょうね。ティーン時代からすっごく、半端なく稼いでるからその辺の人間が束になってもかなわないくらいお金もってるでしょうけどさ

サハラ・レイとのデートがパパラッチされてたけど
どうやら本命は違うのかも。
いや、そもそも本命なんているのかしらんん??

Sofia Richie & JB
ちなみに彼女リークされた10日かもしくは11日。その時点でまだ17歳。
お住まいのあるカリフォルニアの法律ではまだ未成年とのこと。2weeks before!!!!
もしあんなことやこんなことしてたら後ろにお手手が回るかもしれませんよぉ
それ以上にもっと大事なことってばさ、、、
彼女のお父様って、、、、

iyaaaaan
いくらJBが売れてるからってこの御大の娘っ子をてごめにしちゃったら
ちょっと危ないんじゃないのこの先?
違う人だけどさ、、、そう違う人だけども
こうなるでしょ?
Al Pacinoさま、、、お怒りです!
ディアボロスのパチーノさまよね。こわいw
映画の話が出たたところで、、、、
オーシャンズ11-12-13のスピンオフが撮られるそうです!!!ワオ~~~
今度は「オーシャンズ8」どのようにダニー・オーシャンが関係するのかは分かりませぬが・・・ただ名前だけ一緒にした感じみたい?!

ダニーオーシャン→サンドラ・ブロック(いいねwww
ラスティ→ケイト・ブランシェット(悪くないwってかいいんじゃないの?

アン・ハサウェイ、リアーナ、ヘレナ・ボナム=カーターとかなんですって

ヘレナは多分、、、ヒールでしょwww
なんていうか、、、悪意あるセレクトねwww
みんなクセクセおおありぃなオーシャンズだったけど(ジュリアかわいいwww)
なんか女優で見るとお、、いいかも?って思うけどさあ
全体でみると、、、脚本ありきだよねぇなんかわざわざ全員女性って言う意味が分からんし。そもそもさ、ドロボーでしょ?!キャッツアイの時代ならいざ知らず。女性だけって無理があるようなきがるなぁ。今の時代のセキュリティってさ実際にドロボーできる人っているのかな。そう考えるとリアリティないよね。だから映画なんだけどね

最後に
RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER ファイナルですって。
ゲームの方はそもそも終わってのかな。大風呂敷ちゃんとまとめられればいいのだけどね。もうさすがに無理って気もしないでもないし。
アリスさんも食傷気味w


音楽が、、、、ちょっとないよ( _ _ )..........o
妹さんとの写真だってw
ロシア系ってさ劣化速いって言うじゃない?
ミラに関しては全然当てはまらないよね。ステキ。演技はアレだけど。




このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: