2016-08-13

開幕までもう少し!!!!

さぁあああああ
いよいよですよ~~~~


でもね。。
私のミケル君は、、、いません。
Mikel Obiさん(@mikel_john_obi)が投稿した写真 -

オリンピック~~~オーバーエイジ枠だよぉぉ
(もういいからかえってきて~~)
新会社でも作れる 法人ガソリンカード

Kurt Zoumaさん(@kurtzouma)が投稿した写真 -

この3人なんかいい組み合わせだよね。
ミッチーのいたずらっ子っぽい笑顔がなんかいいよね。
しかもカンテもなんかいい感じwwwしかもズマっち爆笑してるしね。

これ作った人うまいなぁ 去年のだけどね。




みて~~~~
すっごいのみつけたった~~~
Juan Cuadradoさん(@cuadrado)が投稿した写真 -
エーーーーーッシェンだよぉおおおお
うらやまうらやま~~~

このブログで初出場のKENEDYさん。でっかいワンコもいますよ
かわい~~
Kenedyさん(@kenedy)が投稿した写真 -
この二人似てるよね。
試合は15日月曜ですよぉぉぉ!!!






0 件のコメント: