2016-08-09

ロバートのケリーさんw

みんなロバートのケリーさんなんて知ってる人はもうあまりいないよね。
あのMVは衝撃的だった!

フジテレビオンデマンド

多分あれさ、外線着信のことよね。
「外からかかってきた電話」って、、、そこだけなん直訳かよって思っちゃった。からのさ、、、外人のみる日本ってこんな感じなのねっって、刀も面白いくらいに振り回してたしね。ヌンチャクかよ?!みたいなねwww

カレさ。飛行機嫌いだから一生日本には来ることはないだろうけどね。
でもいつかは日本でみたいなぁ。でもきたとしてもコンサートなんかさ半分以上前座っぽい気がするなぁ。高い金(外タレのチケットすっごい高い!!!)はらって半分前座とかだったら金返せって言いたくなるよね。ラッパーとか、そうらしいじゃない?
そういえばやっと新作聞いたよ。
去年発売のBUFFET!!!!

エロエロ路線に回帰でしょ。これ。


ここにさ、Jhene Aikoってクレジットされてるじゃない?なんか日系人らしいね。本名かどうかは不明ですけどね。しかもアルバムもあるとか。
MVみつけてきたった==
なんかいい感じね。変にエレクトロ感あんまりないしね。
アルバム探すかwついでに本人オフィシャルのインスタ見つけた
Efuruさん(@jheneaiko)が投稿した写真 -
こういう写真見るとさ、、なんか東洋人の血が入ってるってわかる気がしますよね。
ワルキューレ!!!(え???((.;゚;:Д:;゚;.))
Efuruさん(@jheneaiko)が投稿した写真 -
(あ、△見始めたのは内緒ねw)
歌ってる写真はすっごいキュートね
Efuruさん(@jheneaiko)が投稿した写真 -

あ、、、脱線w
そうそう。今回のアルバムはすっごいいいよね。
今回はって書いても大体全部好きだけどさ。昔のMVだけどさ、、、この落ちはよかったよね~~~

これとかもすっごいいい感じね。
これさ前々作の『Write me back』からのね曲だけど、すごいよね。こういうテンポでもちゃんといい感じですもんねw

やっぱり最後はこうなるのねwww
なんか分かりやすいよン。

ごめんなさい、、、ふいちゃった~~
このヒゲは(個人的に)ダメ;;
R. Kellyさん(@rkelly)が投稿した写真 -


0 件のコメント: