2016-08-08

ゲーム。

FF10 HDリマスターなんだって


いつのまにリマスターされたんだろうね。
知らなかったよ。
夜中に見るとちょっと長すぎて眠くなるかも。
なんかさ、今すごいね
こんなダイジェスト版なんか作られてるのねw まぁいろいろと危ない動画のような気がするけどね。どうやって作ったのかな?!すごい。


今聞くとさ、、ちょっと声優が合わないような気がする。そもそもこんなこえだったっけ??というかなりうっすい反応デガス(ヤンガス
藤原達也さん、、、いつものように泣いてましたねwww
新会社でも作れる法人ETCカード

こんなエンディングあったっけ?


FFプレー歴
6より前はホトンド触ったこともないよ;;

FF6、、、たぶんやったことあるってレベルw
FF7 面白かった! HDリマスターしてほしいよね。
    ていうかリメイク??でもいいな。今のPS3かPS4の画質で遊んでみたいな
FF8 どーも受け付けないので途中放棄
FF9 大好き。そして切ないよぉ。ビビがすっごくかわいかったね。
FF10&10-2 両方やったけど、もう忘れちゃった。
   でもとってもおもしろかったな~~
FF11 ネトゲだよね? やったことない
FF12 なんか楽しかったけど、全クリしてないんだよね
FF13&13-2,,,13-3的な存在の・・・ライトニングリターンズ略
    少し13はやったけど全クリ前にプレステこわれちゃったからできなかったんだお涙
ライトニングさんできれば少佐の声の人が良かったな。
12が来年の2017年にリメイクされるのでそれもやってみたいな。

そのころにはPS4も中古がやすいでしょ~~??
あとさ、FF15も安くなり始めてるでしょ?来年の今頃。。。買えるといいな。

このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedly


0 件のコメント: