2016-08-15

加入なし・・・><

うーーん なんだかな
今のところ大きな動きはありましぇーーん。

でもね、
New deal and loan for Traore
だって。
3年契約で、そのままローンでアヤックス。
オラニエいってもなぁ
たぶんもうもどってこないんだろうなぁなんて思っておりまする。
それにともなって若干のナンバーの変更が発表されました。

PEDRO 11 Forward
RUBEN LOFTUS-CHEEK 14 Midfielder

あ、そうそう忘れてたけどパトは(レンタルを終えて)ビジャレアルだってね。
そろそろオフィシャルから消してくれよぉぉぉ

ちなみに
だから

17番は空いています。

RUBENとモーゼスはそのまま14番・15番
アイナもそのままというか34番なのかな?

現状ルカクにオファーしたとかしないとか。ルカクねぇ、、、なんかめんどくさい子みたいだしね。どうなるんだろうね。でもね私はアタッカーは急務じゃないような気がするのね。サイドバックだと思うよ。さすがにイヴァノとJT&ケイヒルだとちょっときついよ。
裏取られたり、サクッとちぎられそうですよね。去年も大体そんな感じでしたもんね。連係ミスやお見合いとかもそうでしたよね。。。ズマっちも怪我だからねなんかちょっとというか、、、不安は沢山よン。
ちなみに以下メンバーはU21です
14 Ruben
16 Kenedy
20 Miazga
30 Hector
33 Tomori
34 Aina
40 Baxter

今日はもう動きはないよね。日曜だから・・・。
ていうかこうやって発表されたってことはもう動きはないってこと???DFの補強だけはちゃんとして~~~頼むよ
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村このエントリーをはてなブックマークに追加follow us in feedlyブログランキング

0 件のコメント: