2016-06-20

New Age / Chill / Ambient (world music)

タイトルの通りです。

正直カテゴライズがとっても難しい曲を紹介します。


Crystal Bowlって言って
水晶の楽器なんですが、、、、その世界ではやっぱりいわくとかあったりして
トンでも科学なんかで紹介されています。
実際問題証明できるかっていうとできなかったりね。
なので宗教っぽいと言って片づけるのが一番です。
好きなら信じられるでしょ?!

こんな感じで演奏されてます。

個人的には音楽には目に見えない力があるのではないかって思っていますので、例えばそれがすっきりしたりリラックスになったり、、癒しになることだってあると思います。

演奏見てて思うのってまずこのマイク、、オフでしょ?
こんなんで集音できるのか不思議でなりません。ガンだったらさもありなんてことでしょうけれどなんかダイナミックっぽい感じしますしね。逆にクリスタルボウルの集音ってこんなんでいいのかもしれないなって思いました。


音の波紋が重ねっていくとき

なんていうかすっごいなんかきませんか????
これよいスピーカーとかヘッドフォンで聞くとすごいような気がします。こういうのこそ”ハイレゾ”だと思うんですよね。エレクトロとかその崩れとかおまえらDTMだろ!!!って感じの音楽には正直ハイレゾどころか昔の劣悪音源でもいいくらいでしょ。(わたしは好きですよ?

こっちは正真正銘ガンでしょ?


これ聞いて一時間ROMってねwww


あ、寝る自信ある!お・や・す・みzzzz
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: