2016-06-23

おとといだっけ????

金属のお話ししたじゃない???


ちょっとていうか

ずっと気になってたので


金属系→メタル、、、よね?!

どっかで見たような気がするんだけど・・・・
ブラック系よりメタルの方がファンが多いんだって
(ホントかよ?!)

この曲結構好きなんだよねr


ヨーロッパじゃあさ
たぶん若い子たちはブラックって言うだろうけど、、、オッサンオバハンまで入れたら多分メタル(&パンク)ロックが多いような気がするわ

メタルってクラシックとかと親和性あるじゃない?



LIV MOONのさボーカルさんて
宝塚出身じゃなかったっけ???


今はやりのBABY METALもね
まぁいいんじゃない?
この曲はちょっとわらっちゃったよ

まぁおもしろいよね 嫌いじゃないよ(どんだけ上から目線よ



あ、そうそう
AMY LEEってクレジットされててね
ずっと気になってたのね


そしたらエヴァネッセンスのボーカルなんだってね
あ^^そーか

0 件のコメント: