2016-06-19

ゲームね

nierってゲーム知ってる???
私はやったことないの

でもね音楽はすっごくいいのね
金属のかほりがするけどねw

なんていうか、、、ア~~~ンビエント!って感じね

でねそれの続編?新作が出るんだって
その動画なんだって


なんかすごいねオペラみたいよね。

しかもすっごく速いのね。
わたしはよけられないや。。(´ω`。)グスン

スーパーイージーモードならできるかもね


でもねこの曲、、、、ほんとう金属の香りだよね
これに似てない???なんとなく。
Trans-Siberian Orchestraってメタルのバンド。


わたし、、、結構好きなのね。



でね前作のサントラ!

すっごく面白いのね

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: