2016-06-25

ユーロ見てる????

大好きなアイダーさんとイングランド代表が対戦することになりました~~




いい声だわぁ^^


アイスランドのゴール集あがってた~~~
うめこめないのでリンク先はる~
https://youtu.be/9i2d2x4DUqk

ミケルと入れ替わりだよね。
JTが選ばれていないからさ、ブルーズのメンバーとの代表でのかぶりはないよね。アシュリーもかぶってないもんね。もうだいぶ昔のことになるんだねw

ノックアウトラウンドの対戦表です

イタリア*スペイン、、、、大爆笑!
その後ドイツですよ。

それに比べてハザードさんの組は比較的楽なんじゃない?


そういえばさ
ロナウドって大舞台に弱いのかな
PKキック失敗して叩かれてましたよね。
ワーストキッカー扱いなんじゃないですか?



(メディアにアウトプットされている部分でしか知りませんが)
でもね彼のプロとしてのスタンスはかっこいいですよね。
とっても。


いろいろおもしろくないオトコ扱いされていますけどね
まぁラテン系のタテノリだとまぁドンびきされるかも
喫煙(まぁ当然か)はおろか飲酒すらしない・・・徹底ぶり(らしい)
ジダンやベッカムもストイックだったと聞くので才能あっても頑張るのですねw
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: