2016-06-21

ガラスのスピーカーですって。

すごいね

完全に超単一指向性ですね。

昔こういった類のスピーカーで低周波音をだしてナンチャラカンチャラってミステリー?があったような気がします。



20~30°くらいだよね?
結構狭いよね。しかもスポット外れるとほとんど聞こえないってすごい!


これね多分家庭用よりははるかに使いようがあるのが、、、
ミュージアムやスポーツ施設よね

見せ方を考えればそれ自体でアートにもなるように思います。
コートわきとかにあるガラスをスピーカーにできればもっと臨場感あるプレーになるんじゃない??どうせ外側はアクリルでしょ?!モータースポーツでも使えそうだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: