2016-06-24

Jennifer Lopez

っっっっって、、、さ
タイトルを人名にしちゃった~~

怒らないでね。


そう大好きなシンガーなんですけどね
すっごくきれい
もうすぐ47歳よね

でもねやっぱり雑誌の力ってすごいね
(修正、、またの名をフォトショ!
悪いけど若干丸いでしょ?しょうがないんだけどね。そういう衣装ていうか服だしね

でね、右手の男性が彼氏のキャスパーさん。
前にも書いたけどね、カレシがゲイ?M2Fのモデルとオイタしちゃって破局したって話ですよね。でもさ、、、去年別れてるはずでしょ?
これいつの写真なのかな~~
ヨリをもどしたのかなw


それはおいといてね
往年のって言っちゃ失礼かな?

スーパーモデルのシンディ・クロフォードさん、、、
いくつか知ってる???

1966年生まれよ!
彼女のインスタからの引用ですけどね


溜息出るわ


これこそ美魔女でしょ~~~
娘もすごいよ?!



なんかさぁすっごく痛い子になりそうじゃない?
うちらみたいなしたっぱ庶民にはさぁ、、、関係ないですけどねぇ


でね思い出したんだけど~~~

このMVに似てない?


けだるそーーーーに映すのはいいけど
このCMはマヂでダルイです。キレイっぽいだけの動画だと思います。多分だけどミウミウが専属契約とったからその最初のスポンサリングでのフィルムなんじゃないのかな?!
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: