2011-12-25

メカニック!!!

ひっさびさの映画レビュです。


Ben Fosterがいいね。
怪演って感じ。
最初の殺しの際のターゲットの自宅内でのしぐさとか
なんか本物ってかんじでした。
案外本物だったりして。

そしていつものようにカッコイイJason!!!
必ず出てくるセクシーなアクトレスは今回もモデルね。
Mini Anden。
トップモデルといっても過言ではありませんね。
映画栄えするお顔とそのボディはセクスィの一言でス。やっぱりオトコのアクションモノにセクシーなアクトレスが出てると栄えますよね・・・。ただあまり重要(というかなくても話は成立する)な役でないのにDonald Sutherlandの次にクレジットされてるのには驚きました。


さすがはVictoria's Secretというべきことかもしれません。







いいよね。

0 件のコメント: