2011-12-28

やりたいよぉ・・・

何がって???
FFXIII-2デフ。




相当意気込みがあるような記事を見かけましたが
ここまでの売れ方ならそこまでではないのかもしれません。
どうしたんでしょうか?
かの会社ってこんなに売れないのってまれにみるのではないでしょうか?もしかして相当に深刻だったりするのかもしれません。FFってすっごく楽しみだったし、結構ニュースにもなってましたしね。


さて
すごいニュースを見つけました。

ホルムズ海峡封鎖は「水を飲むより簡単」


やってほしいですよね。
ただ原油価格が高騰するのだけは勘弁ですが。


でも、もし海峡封鎖したら、最後国土が焼け野原になりますよね。
多分。

0 件のコメント: