2011-05-10

あぁぁぁ、やっぱりね(ノд・。) グスン

と、書かれてもしょうがないですよね。

Whitney姐さん。
あんなにおかしいと言われていたら、本当にそうだったと思えてしまいます。

ネタ元はコチラです。
http://jp.reuters.com/news/entertainment/rpSlideshows?articleId=JPRTR2M73P&rpc=122#a=1


そうだ、
Bruno Marsも逮捕されてましたね。



周りに止めてくれる人はいなかったのかなぁ、、、。
いまでこそ

「ダメ、ドラッグ」と声高々に叫ばれてますが
70、80年代くらいの方たちってヤバイですよね。
クラブ系の音楽はもともとは、キモチクナルための音楽だし。



ほっときましょう。
薬をやったから、彼(女)たちの歌う歌が良い訳ではなく
薬をやっていないから、すばらしいわけではありませんから。

0 件のコメント: