2011-05-13

やっちゃった感・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こういう業界にはつきものかもしれませんが

(実際にそうであるかはわかりません。)







Xperia acro IS11S by Sony Ericsson

G’zOne IS11CA by CASIO

AQUOS Phone IS11SH by SHARP

AQUOS Phone IS12SH by SHARP

REGZA Phone IS11T by TOSHIBA

iida INFOBAR A01 by SHARP





となっています。









違った意味で残念です。



スペック大好き人間ではないのですが、もう少し海外製品をいれないと・・・ドコモに追いつけないと思うんですよね。Acroだってドコモカラもでるでしょうし。なんていったってドコモからはMIDIASがありますし。現時点でSamsungやLG(今はタブレットのみですが)、そしてBlackberryも!!!そのうちMicroNOKIAからはWindows Phoneが出ますよと。


なんでしたらKYOCERAの2画面タブレットを売ればいいんですよ。あれはいいと思います。まぁなんていうかテザリングを登録商標にしようとした会社ですからね。
そしてザリングっていう話もありましたし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




リークされたことも残念ですが、発表予定機種も残念だお。
あくまでも、個人的に。

0 件のコメント: