2011-05-13

中国で再び食品!!!

http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-21036620110511





7日にニワトリ約1000羽を積んだトラック2台を調べたところ、「重晶石」の粉を与えられていたことが分かったという。重晶石は、病院でのレントゲン撮影時などに使われる硫酸バリウムの結晶。 





いやさ、なんていうか

だめでしょ。





放射能がなんたら言う前にその辺が

完ッッ全に終わってる気がするのは、私だけ???













そして上記記事とは関係なく。





ローマは消滅しなかった







ネタかと思いましたwww













しかしスペインでM5.3の地震。

http://www.cnn.co.jp/world/30002721.html

死者も出ているようです。

これがローマでしたら大騒ぎですね。





そのうち後だしジャンケンする預言者がでてくるでしょうね。

0 件のコメント: