2011-03-01

「紳士は金髪がお好き」


Jane Russell が亡くなりました。
ていうか
「紳士は金髪がお好き」しか観た事がありません。
ほんとうに、お前映画好き???って感じですが。


しかもDVDじゃないですよ。


VHSで観ました。
レンタルで。

しかもそのお店、サイテーだったので
テープが若干伸びてました。


借りた当時は中学でしたので、泣き寝入り| ̄ω ̄、|グスン
今なら言えます。

しかし、今はもうつぶれたらしい、、、
しばらく地元に帰ってません


いくつか見たい作品はあるのですが
多分おいてる店舗はすくないはず・・・。


かといって買うほどのことでもないので。



R.I.P. Jane Russell

0 件のコメント: