2011-02-28

「三日で三億稼いだけど質問ある?」

http://news.livedoor.com/article/detail/5374581/

何もありません。

150万円⇒3億2千万円
レバレッジ50倍で、原油を取引。




半端じゃない成功談ですね。


「最悪でも1億残ればいいからまだやる。後WTI原油が100円あがれば5億ゲット 現在(9870円)。昨日の最高値が10300だから超える可能性大上手くいきゃ月曜には20億。安定は月曜日の勝負次第。この日の動きで取引からは身を引く」




多分、この方、欲張らなければいけると思います。


城買っても、20億円じゃ、維持できないですね、多分。
数年程度であればいいのかも。
それとも、それを元手に投資会社立ち上げて・・・。


その後は本を書いて、大学かなんかの非常勤講師をしてれば
食い扶持には困らない計算ですね。




あたる人は当たるんですね。

0 件のコメント: