2011-02-19

PERCY JACKSON & THE OLYMPIANS


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

中々に楽しめました。
細かい突っ込みもありましたが・・・

Lady GaGaも作中で使われてたり。
Umaも出演。

完全に脇役でしたが
最後まで首として。

あとなぜか元007が・・・。
一瞬、カート・ラッセルに見えてしまいました。

ピアース・ブロスナン、ヒーロー病ですね。
中々に007から抜けられません。

007やスーパーマンは特殊ですよね。



 


こういったCGが必須な脚本(原作)は、

原作の小説で読んだ方が面白いかもしれないと思いました。


0 件のコメント: