2011-02-18

きたよ、きたよ、、、、舌の根も乾かぬうちに。


こんなん見つけてしまいました。

いえ、ヤホーでネタを拾ってきましたヨ。
違った、MSNですた。






もう、もう、もう、

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!


しかも
彼らの目的は何なのか?の前に




今更、こんなネタを記事として採用してしまうMSNって???
まぁ自分達のネタじゃないからアレなんですが・・・。


それ以前にこの記事元も面白すぎる・・・

ガテマラ(グアテマラって教わったけどネ)じゃないし、
アルファベットが読めないみたいです。



まぁ、元に戻して、メヒコで未確認飛行物体。
メヒコって多いですよね。



私からすれば




中南米って胡散臭すぎる気がします。
ネタ臭しかしてきませんので、純粋に楽しめマンスコ。

0 件のコメント: