2011-02-15

Hulham (AWAY) DRAW!!!!



(´_`。)グスン


まぁこんなもんでしょ。
結果からいうと。


最悪だったチームが簡単に良くなるわけないですよね。
とはいえ、明るい点も見つかりました。


① デビッド、すばらしい。本当に良い。
もう、アレックスにはポジションが無いかもしれません。
若干、軽いプレーも見られましたが、
2試合目にしてしっかりとカレらしいプレーを見られたように思います。


ここ数年(09-10、10-11シーズン)で一番のお買い物だと思います。


②あるブロガーさん(しーしー様)の記事から引用致します。
ツキに見放されたフェル君は「ツキを取りもどす旅が必要だった」みたいな事を書かれていました。わがBLUESでの旅はまだ、結果は出ていませんがきっとうまく行くように思います。


何でって?
もう1人、リバポから購入した方がいます。
ヨッシ!!!


中盤は
ミケル・エシアン・ラミレス・ランプス・ヨッシ・助手クン 
でT.O.するからです。






でも、ランプスが、エシアンが戻ってこない・・・
ドロも全然まだまだ、、、
姐もミス多いし、○クンも。
(T△T)




しかしチェフ、よくやってくれました。
PKをよくとめてくれました。
でも、あれ誤審でしょ。

0 件のコメント: