2011-02-13

久しぶりの映画!!!


PUSH 光と闇の能力者 (原題:Push)

これは残念すぎます(━_━)ゝ

思いっきり期待していたのですが
それを思いっきり裏切ってくれました。

香港で撮ってるあたり
この映画あまりお金かけられませんよといっているようなもの・・・。

立ち位置が見えないんですよ。
全く。

多分ですが
スパイダーマンのような葛藤を描きつつドハデなドンパチを・・・
もしくはXmen???
なんでしょうけれど

結局、広げた風呂敷をそのままなんとか
予算内で収めようとしたら
こんな映画になりましたって感じです。
なんとか、続きもあるよ的な含みもありましたが
正直見る気ありません。

いくらアメリカ映画大好きな私でもなんかこれはいただけません。


でも、
カミーラ、はかわいいですね。
そう、姉のいた夏、いない夏(原題:The Invisible Circus)
や紀元前一万年(10,000 B.C.)にもでていました。
そう、日本のタレントのSに目が似ています。

調べたら
キム姐さんとMiu-Miuに出ていたのですね。

宇宙戦争でブレイクした
ダコタ・ファニングも出演しています。

なんか手抜き???って感じしました。

0 件のコメント: