2017-06-03

今日はちょっとね

久しぶりのゴシップ。
気になるのが何点か見つかったので。
まずはちょっとショッキングな報道です。
25年前に乳房の部分切除を行っていました。(私も忘れてました汗
今回の報道で再発したとのことです。

腰?仙骨?

25年で再発するものなのかなって思うのですけど
ちょっと(ネットで)調べました。
細胞検査で原発性じゃなかったのでしょうね
再発は20年でもあり得るなのだそうです。

結構めんどくさい位置ですね・・・
ネットだとどうやら光学(?)治療とかで腸の位置の関係で照射できずに投薬治療とかって方が目につきました。しかも乳がんは骨に転移しやすいんですって。わたし家族にガンの患者が多いので簡単に頑張れとは言えませんが、また元気なステージが見られることを祈念するのみです。


ちなみにビバヒルのシャナン・ドハデューは放射線治療も終了し、
医者から寛解状態を宣言されたそうです。
ここから5年が正念場、、、でしょうね
日本の国立がん研究センターのデータです。

医学も進歩しているみたいですね
特にステージ3が顕著ですね
10ポイント以上も上昇しています。
一つは症例数が倍になっているから、そこも大きく寄与しているかも。


もう一つ音楽業界から。
WILL.I.AM reveals

その前にニコールが入るかもなんて噂あったんだ?!
明確な否定はされていないので可能性はあるのでしょうね。

ついでにジェイデンといえば
この、昔ヴァンパイアだったらしいアフォ息子だけどもさ(ウィル・スミスの息子)
ビーガンになったんだってwww
それはいいけど
リコッタパンケーキ頼んで、チーズが入ってるってキレてます。
(o´Д`)=з=з=з=з

いや、、、
そもそも普通のパンケーキ食ったらあかんだろ!!!(ビーガンなら。
卵・乳製品も食べないし、皮革製品も身につけないんですって
あーーーついでにというかいっそのこと
石油由来も辞めればいいのに(あれももとは生きものでしょ
火力発電による電気もつかっちゃだめよね?
ガソリン(車)も乗ってんじゃねーって。飛行機も船もNGだよーーーん
電車もほぼだめでしょ^^
ただ船は筏ならOK!
生活スタイルだけならアーミッシュだね!!!


あ、、、最後はくそつまんねー話でしめたくないからね
ミラさん息子さんちょ=イケメンでしょ。


でジュリアン・ムーアさん
エンパイアステートビルの最上階?(屋上!?)にいる模様。
いやこれやばいでしょ!
Julianne Mooreさん(@juliannemoore)がシェアした投稿 -
ちびりそう
follow us in feedly



0 件のコメント: