2017-05-28

もう一度見る。

私ね、好きな映画って何回も見れるタイプなんですよ。
マトリックスも何十回もみたし、フィフスエレメントもね。
グランブルーも数えきれないくらいね。
で、ちょっと訳あってプレメテウス見ようと思ったのね。

なんで今かっていうとね。
これ今ねアメリカでエイリアン:コヴナントが公開されたからなのね。
ちなみに日本では公開日は2017年の9月頃の予定だそうです。

アメリカでは結構売れたみたいですけどね
日本では、ちょっと???みたい。

私はね。。
その当時結構いい評価してるねえwww
その時は頭空っぽにしてみたんだろーーーね棒
でもね面白いのはおもしろいよんw
これ、、、ほし==。
洞窟とか探索時大活躍ね。
みんな突っ込むところは一緒です。
なんで転がる方向に逃げるん???
バカなの(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
なんていうか社長ンご令嬢、、、実はあれはアンドロイドであってほしいよね。
あ、そうそうこれっていうか、博士はどうしてもシガニーウィーバーを継承してますよねぜったい・・・ラストではもうなんかもうはりきっちゃってますしねw
でね、、、
プロメテウスってギリシャ神話で
「天界の火を盗んで人類に与えた存在」なんですって。でもどっちかっていうとその存在になりそこなって破滅しちゃった系???!!!
なんかさ「人類のはじまりは???」っていう趣旨で始まり
なぜか生存するためにガムバルパニックホラー映画のノリになったところが嫌われる部分でしょ。
私は一周回ってそれも面白いんじゃないのかなって思うのね。
シャーリーズ・セロンさんやっぱりステキね。
Charlize Theronさん(@charlizeafrica)がシェアした投稿 -
新作が公開されるみたい(アメリカで)
スパイもので。
アクションものみたいです。
時間があれば見たいかな。
Atomic / BLONDIE ではありません。

0 件のコメント: