2017-06-01

スケボーwww

なんていういかこれを書かないといけない
義務感!!!
アイポンの8!が出るんですってね。
従来機種との比較。
iPhone 7/iPhone 8/iPhone 7+
で、こっちがギャラチョンwとの比較画像。
GalaxyS8/iPhone 8/GalaxyS8+
うむ、、、ほぼ一緒。笑える。
どこでもらってきたんだろうね。
ちなみにベゼルだっけ?!うっすいのって多分最初はシャープでしょ?
これさ、、、2014年だからね!!!
去年暮れに出してれば最高だったのにね。

あ、アンドロイドを作った人?が新しいの商品(スマホ)を作ったらしいです。
(重要とか不可欠って感じの意味だけど、、響かないw)
ただ(比較的)安い!だけ???
アイポンが順当にスケボーになっている今
別にアイポンじゃなくてもよかったりするし、ついでに言うと爆発しないことが重要だったりねwww

あ、、、マトリックスだ。
これスライドなんだって。
LGから。
ていうかディスプレイを全部隠すんだって?!
それ意味あるの?

今だから思うけどさ、、、、KENWOODさん。
スマホだそ====よ!
出したらわたし、、買うよ!

0 件のコメント: