2017-05-31

かわえ~~

家の子。
去年冬の写真。これでも親子です。

よその子もかわえーーーの。





5月30日 火曜日 夏の風景 しっぽフリフリ 誰が居たのかなぁー なんだかみていると ほっこり😆💓 ☆ ☆ かぁーちゃん復活 ちょっこら体調不良 で入院😭😭😭 ようやく帰ったよー でもね、今週は 安静だから かぁーちゃん散歩 行けないよー😭😭 (´・ω・`)ショボーン ☆ ☆ #dogs #doglads #dachshund #doglovers #dogstagram #ダックス #ダックスフンド #ダックス多頭飼い #ダックス親バカ会 #MDF48 #チームぶさ顔 #愛おしい #里親になろう #いぬは家族 #end殺処分japan ☆ ☆ お返事返せないと 思うのでコメント 閉じさせて頂きました😊みてくれて Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ お友達の所にゆっくり遊びに行きますねぇ҉٩(*´︶`*)۶ ҉
みっこ姉さん(@mi3629)がシェアした投稿 -


長いよね、、、うちの子


●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

        顧客満足度91.2%【犬のトイレしつけ】解決


       愛犬のトイレで悩んでいた私が、たった7日で、

トイレをしつける事が出来たその秘密は…?



●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●
Frankieさん(@frankfurter_the_sausage_dog)がシェアした投稿 -


やっぱりダックス、、、だよね

胴長族、鼻長族。。。 with LOVE

0 件のコメント: