2017-06-06

懐かしい^^

この曲の映画、、、続編がって言ってましたね。

こわいものみたさでみてみたいです。
東京ラブストーリーもなんか、、続編が漫画で掲載されてたみたいですし。
なんかね。これもみたいね
そうそう話は戻って、Swallowtail Butterflyですが
moumoonもカバーしてました。

わざわざ近いカバーにしなくてもmoumoonのアレンジでいいと思うのですけどね
なんか原曲には無理だと思います。
だってサントラっていうかモーションピクチャーサウンドトラックですもの。
カバーした人が原曲を超えるのって正直相当大変。
それが映画に使用されてた曲ならもっと。しかもあの映画のあのテイストはちょっと今でも難しいと思います。なんかノスタルジー、、、どっぷり。
年とりましたなぁ(真顔


なんかね
今日はすっごいバラードな気分なのね。

なんかスっごく泣ける・・・

動画にないけどね
黒沢薫の『愛とは』がね、、、やばい。
Oojaとのデュオだけどもすっごいあってる。っていうかOojaのうた結構好き。

それからね
大好きなMay J.さんが新しい曲を出してます。
このトップシーズンらしい曲ですよね

八代亜紀のこの髪形は、、、ちょっとひく。
なんかさ、お顔お直ししたのかな。インタビュー動画での顔がね。

民謡っていうか沖縄のひとだけど
この人好き~~

言ってる意味全然分からんけどなんかいいな

0 件のコメント: