2016-06-16

ボーカルさんのこと。

into the sky


アニメの音楽なんだって。。。

でもさ普通にジャパニングリッシュ?だよね?!
ちがったかな?

なんていうんだろう

英語っぽくない感じだとね。
及川リンとかみたいに。



この曲のカバーなんだけど
ていうかだいばくしょー==www



よくこの出来でアップできるよね
素人のカラオケじゃん(●´艸`)フ゛ハッ
これでシンガーソングラターだってさ。歌わないで曲だけ書いてればいいのに。唄は技術じゃないかもしれないけど最低限の技術も無い歌い手は歌うこと(人前で)なんてやめてほしい。


同じアニメみたいだね!


ちなみにこの曲のコンポーザーって澤野弘之さんていうらしいです。
医龍で有名になりましたよね。
あれはすごかったです。


当ぜんっちゃ当然ですけどこのボーカルの子もこの曲だけね。
こんな曲も歌ってるけど、なんのひねりも無いもんね

逆にアンビエント/チルとかにシフトすればいいかもね
NEW AGEでもいいですよね。
その声でサンスクリットとかでマントラいっちゃったらトリハダじゃない???いやまじで。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: