2016-06-12

今年~来年って、、、すごい!

FINAL FANTASY XV (15)が発売でしょ?


なんかさ前も書いたけどV系だかホス系っぽい兄ちゃんがマヂでやめてほしい。

これでいいよ、、、もう。
もしくはこれで!
やばいよね。かっこよすぎ
かれ、ヴィーガンでしょ?でも思うけどさ、交じりっ気なしの100%完全なヴィーガンって不可能じゃないかと思うのね。どうでもいいけど。こっちにおしつけたりしなければ。

ベジタリアンとかさヴィーガンの人達ってお呼ばれしてもさできれば断って欠席にしてほしいよね。めんどくさくってしょうがないよ。(それだけで商売としておいしいくらいの)追加料金とれるならいいけどね。きほん、、、無理じゃん!
アレルギー対応もね正直すっごく大変だし、人間の生死にかかわったりする可能性あるからね。できればうちではできません!ヤダ!って言ってみたい。


でねDQの新しいナンバリングでしょ?!


これも!


FF12はねぇバトルが面白かったようなw
またやりたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: