2016-06-13

バイオリニスト。

私ね、あまり楽器演奏してる人にね興味が向かないの
でもね何人か好きな人がいてね。

そのうちの一人なんだけどね
バイオリニストの金原千恵子さん。


演奏の腕とか分かるほどしってるわけじゃないし、耳も肥えているわけじゃないけどね
どーなのかな?ハウスの人だよね。
結局はイメージの世界なのでブランディングがうまいのもあるのかもね

もう一人のバイオリニストさんはね
石川綾子さん
今や押しも押されぬ方になったみたいですね。テレビってすごいですね。この方の場合はクラシックあがりなので技術はお持ちなんでしょうね。(技術がなくても売れることが可能な世界なので)
アニメの主題歌のカバーです。

MVのさ演奏してる姿ってすっごいセクシー。ドキドキするわ。

ライブ映像!
これもアニメの曲。大好きな菅野よう子さんの曲ね



多分ね相当うまいんじゃないかなって思ったよ。
なんかね音が流れてくるようにつながっておる気がするのね
なんていうか一音一音が滑らか?ッて感じ。でね、うまく表現できないけど光ってる気がするのね。たぶんうまいってことだと思う。好きだからそのように聞こえている部分はあるのかもしれない・・・けれど。

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: