2016-06-15

そういえばさぁ

EUROはじまってんでしょ~~~~!!!

てことで初めてWAGSについて書く!
この二人は有名すぎるよね==
Shakira&Pique

でね
Sam Cooke&Smalling
なんかね この子ちょっと下品っぽいね
っておもったらこの子ヌードモデルなのねw
なっとく。


なにこのドヤ顔(古い写真ね
この写真がいいかもね



この人誰かわかる????
Melissa Sattaっていってボアテングのガールフレンドなんですって
すっごいきれいね&スタイルいいね。

でねシュバイスタインガーの奥もすっごくきれいよね
テニスプレイヤーのアンナイヴァノビッチさん

ドイツつながりだけどスナイデルはす~~~~っごく愛妻家なんですってね

Ludivine Kadri Sagna(サニャの奥ね


なんかテキトーに並べてみたけど、、今度なんかもっと調べてみるか!

0 件のコメント: