2016-06-14

続き!(バイオリニスト

わたし
演奏家のことなんて全然知らなかったのでちょっと調べてみました。

ハイフェッツさんってかたが最高峰のうちの一人なんですね。
そもそもね、演奏している時代・そのトップの時期がそれぞれ違うので当然曲の解釈や技術も異なるしその中で単純に比べること自体ナンセンスなのでしょうけれど・・・

同じ曲を比べると違いが分かるかも~~~なんて思いました!!

実は最初に石川綾子さんの動画を見つけたのでそこから同じ曲を演奏している奏者さんを探してみることにしました。
どうやらこの曲は相当に難しい曲らしいです。





うーーーん
違いがわからん!なんとなく違うかも知れないって感じだけ
耳が腐ってるかもね

このひとの音はあまり好きくないかも



クロスオーバーもあるのね

このあたりまでくるともうね、、、ただのショーだよねw(嫌いじゃないけどね)


この曲での動画ってなんか探せないよ(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: