2011-10-03

Bolton Wonderers (AWAY)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

勝ちますた!!!

しかもランさんハットね。
ステキ。

やっぱさ、トーレスとじゃ相性が最悪なのかもしれません。
いや、ドロと慣れすぎたのかに原因があるかもです。

そしてドロがなんか少し落ちた気がします。
もっとなんていうか「The オレ様」が見たいです。まだアタマがモウロウとしてるんでしょ?!多分。


今のブルーズは過渡期かもしれませんが、JT、ランさんとドロが光ってないと・・・絶対ダメ!!!

なのでドロとスタリッジは確定でお願いしますね。そして、まだまだ相変わらず最終ラインがゆるいときが多すぎです。気をつけないと、シティみたいな所には完全にもってかれますよね?!ミケルタソもかわいいね。今日はミスもいくつかあったけど上出来でしたよ?!多分ザコキラーなのしれませんね。

マタ・ドロ・スタリッジの組合せをもっと見たいですノン。
そしてトップ下(シャドー)みたいな位置にランさん

てかさ、ランさんのことイラネ!!!!!

なんて言ったやつ、ファンやめて・・・

0 件のコメント: