2011-10-08

今週のアクセスを。

今週の「統計」が面白かったのでアクセスを少しだけ晒します。

上がブラウザで下がOSです。

分かります?
普通はIEのアクセスが半数近くになるはずなんです。

しかし一番は「SAFARI」なんです。
そしてOSは半分が「Windows」これは普通ですね。
で、4割強で「iPhone」!!!!

つまりこのブログにアクセスする方、、、、
4割がiPhoneなのです。


ただ筆者みたいに少し変わっている人間ではないようですね。
わたしはiPadで「OPERA」を使っています。可能な限り「SAFARI」は使いません。



筆者としてはココにお越しになる方は出来る限りググって、お越しいただくのがベストだとは考えていますが、そうではないようです。このブログのトラフィックは、7割以上がSNSからのリンクと登録ランキングなんですね。

まだまだアマアマですね。
こんなことを仕事にしていたら即刻クビでしょうね。
しかし、タダの日記なのでよしとします。

0 件のコメント: