2011-09-22

FULHAM (HOME) 再試合だと思ったのに・・・

何が言いたいかって???
寝ました。
勝手に再試合だと思い寝てしまいました。


で、再試合の日程を調べたら残念な結果に
いや結果はいいのですが、試合をPK戦の後、勝利って・・・
(まぁ、あの場面で寝ないと社会人としてどーなのって話ですが)

スタメン
01 Petr Cech
19 Paulo Ferreira
33 Alex
04 David Luiz
34 Ryan Bertrand
20 Josh McEachran
06 Oriol Romeu
15 Florent Malouda
23 Daniel Sturridge
18 Romelu Lukaku
21 Salomon Kalou

控え
22 Ross Turnbull
17 Jose Bosingwa 
26 John Terry 
12 John Mikel Obi 
8 Frank Lampard 
10 Juan Mata 
11 Didier Drogba.

今日のパウロンは上出来だったと思います。
バートランドも悪くないと、ただまだアシュリーの控えレベルですよね。
ジョシュクンも良かった
マルダも悪くなかったのですが、やっぱり前への推進力が欲しいですよね。相手の嫌がると所へズカズカと入り込んでいくような。

ただルカックンはね、後半も終わり間際になり疲れが出始めたのか、集中力が切れ始め雑になりました。残念。しかしトップチームでの初のフルタイムではないですか???そしてターンブル!!!悪くないのですがまだやっちゃった系のミスがありますね。イングランド人のキーパーってなんでって思います。続いて最愛のサルータソたら思いっきり枠外ばかり・・・・(|||▽||| )

ケガ(用心を含めた)交代でカードを二人分裂かれたのは痛かったです。ルカックンをドロに代えてあげたかったです。

アレックスのレッド
アレは赤紙のプレーではないと思います。絶対に!!!


ま、勝ったのでよしとしましょう。

0 件のコメント: