2011-09-22

さぁ、これで本当の大戦争かも?!

つながらないスマートフォンなんて意味ないですよ




ネットでは多分早くも
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なことうけ合いです。
逆に遅いっていわれそうですよね。


ホントの意味で大競争時代になると思います。
で、辛いのは日本のガラパゴスケータイのメーカーとソフトバンクですよね。



今月末には、新商品発表が両者とも控えています。
ただ当のリンゴ「5」自体の発表は来月です(といわれています)ので、それまでの発表はないと思われます。しかしながらそれをかんがみると、もしかすると「5」ではなく「4」が発売になるのではないかと考えています。その後歩調をあわせて来期から「5」という流れを妄想しています。


ともあれ、ソフトバンクにももっとがんばってもらわないと
上位二社での独占(寡占?)なんて面白くなんともありません。



あ、そうだこれで
パケットの定額制は終わってしまいそうですね。

リンゴの発表で爆発してしまったら、回線が逼迫してしまいauこそつながらないスマートフォンになりかねませんね。大丈夫なのでしょうか???いらぬ心配ですって?!

0 件のコメント: